LUXASで働きませんか?

徹底的に「質」にこだわったキャリア支援を実現したい仲間を募集しています。
あなたの得意領域を活かして、あなたのスタイルで、ご自由に仕事をしていただきます。

社員採用、派遣、業務委託の採用を行っております。

まずはお気軽にご相談ください。

求人情報一覧

クリックで詳細情報を確認できます。

派遣スタッフ採用

職種 キャリアアドバイザー
応募資格 人材紹介、または人材派遣の営業やキャリアコンサルのご経験 特定の業界に精通し、幅広いネットワークをお持ちの方
勤務地 リモートワーク
勤務地 裁量労働制
休日・休暇 年間120日以上 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季
給与 完全成功報酬型 利益の70%をお支払いさせていただきます。
その他 ■業界トップクラスのコミッション料率! ご自身の得意とされる業界に於いて、一気通貫で人材紹介コンサルタントをしていただきます。 クライアント企業の開拓および営業活動と、求職者のサーチおよびキャリアコンサルティング業務を担当して頂きます。 ≪主に下記の業務を行っていただきます。≫ 【クライアント対応】 ・クライアント開拓、案件受託 ・人材紹介コンサルタント契約の交渉、締結 ・人材採用のアドバイス業務 ・面接アレンジ 【求職者対応】 ・人材(求職者)サーチ、スカウト ・求職者のキャリアコンサルティング ・応募書類の作成アドバイス ・面接対策のアドバイス ・労働条件の交渉代行 ・入社後のフォロー 業務上で不明点や不得手な業務があれば、当方でサポートさせて いただきますのでご安心ください。
職種 営業/企画営業(法人対象) 人材派遣/営業職/コーディネーター業務
応募資格 パソコン操作できる方, 高卒以上, 普通自動車免許
勤務地 六本木駅 徒歩6分
勤務地 9時30分~18時30分(休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日(土日祝休み) *年間休日120日~ *有給休暇 *慶弔休暇 *育児休業
給与 月給250,000円〜320,000円 過去の経験によって応相談! 新人も大歓迎!!
その他 弊社が行っている労働者派遣事業及び業務受託案件を手掛けて頂くお仕事です。 ・スタッフフォロー:派遣社員へのフォローアップや各種サポートなどを行います。。 ・コーディネーター:派遣社員へ仕事の紹介などを行います。 ・営業:クライアント企業への提案やヒアリングなどを行います。 等 主なお仕事はスタッフフォロー、既存顧客対応、新規営業開拓などです。 特にノルマはありませんので長くお仕事できる環境です。 スキルアップを望んでる方は、 幅広く仕事をして頂き将来の幹部候補も!!
職種 簡単清掃・清掃スタッフ
応募資格 ★未経験からのスタート大歓迎! ★定年退職者大歓迎!
勤務地 「新宿駅」・「渋谷駅」・「池袋駅」・「品川駅」・ 「東京駅」・「銀座駅」・「大崎駅」・「六本木駅」・ 「四ツ谷駅」・「田町駅」・「月島駅」 「半蔵門駅」・「竹橋駅」〜徒歩5分 他★駅近案件多数!
勤務地 7:00〜10:00/7:00〜11:00/ 8:00〜12:00/13:00〜19:00/ 7:00〜16:00(実働7h)/ 8:00〜17:00(実働8h)/ 18:00〜20:00他多数 ★週3日〜OK ★希望シフト制
休日・休暇 現場により相談可能
給与 時給1100〜1300円(経験による) ※条件はお仕事によって異なります。
その他 ●交通費規定内支給 ●全額日払い、週払いOK ●年1回昇給有 ●WワークOK ●来社不要、履歴書不要、電話登録OK ●扶養内勤務OK
職種 家電製品設置・セールススタッフ
応募資格 ・学歴、年齢不問 ・未経験歓迎
勤務地 東京都 北区・板橋区・練馬区・足立区・西東京市・町田市 神奈川県 横浜市・大和市 埼玉県越谷市・川口市・新座市・和光市・朝霞市・入間市・所沢市 直行直帰
勤務地 9:00~20:00の間で調整
休日・休暇 ・土日祝日は要勤務となります。(応相談可) ・週5~6日勤務 ・シフト制
給与 出来高制報酬 例 月450,000円~600,000円以上可能 入社2ケ月目で報酬500,000円越えスタッフ多数。 1件あたりの販売単価 8,000円~12,000円
その他 仕事内容 大手引越し会社関連のお仕事がメイン 引越し時の家電製品の取付をしながら消耗品の交換などをお勧めするお仕事。 もちろん家電品の運搬作業は一切ありませし、直行直帰となります。 全くの未経験でも人と話すのが好きな方は入社2ケ月目で報酬500000円以上 の報酬をゲット。 設置作業や案内の内容等はとても簡単なので未経験の方でも4,5日で独り立ち可能。 訪問エリアはお住まいを考慮の上決定。 1日の平均訪問件数は8件から12件程度 訪問先はすべて弊社で訪問順、時間を調整しお渡ししますので 面倒な配車作業もなし。 【基本のお仕事の流れ】 作業日前日に弊社で訪問順、時間を調整しお渡し ⇓ ↓ 作業日当日ご自宅より1軒目のお客様宅に出発 ⇓ お客様宅にて設置の案内から取付までを実施 ご希望があれば部材の交換などをして作業完了 (1件当たりの作業時間は40分程度) ⇓ 2件目のお客様宅へ (1件あたりの訪問時間は30~40分前後) お仕事の終了時間は17時~20時頃で日によって変動いたしますが、直行直帰のため 早い時間に作業が終了してもそのまま帰宅できます。 終了後は携帯電話で終了の報告のみ、会社等への行き来もなく直帰。
職種 管理部門事務スタッフ管理職候補在宅ワーク
応募資格 ・学歴不問 ・未経験歓迎 ・PC操作可能な方(Excel、Word、メールソフト他使用) ・パソコンをお持ちの方 ・長期勤務可能な方 ・責任をもって仕事に取り組める方。 ・業務の予習、復習ができる方。 ・即日勤務可能な方(勤務開始日応相談)
勤務地 リモートワーク ※埼玉県越谷市の事務所に通勤圏内の方。
勤務地 勤務時間 9:00~21:00の間で実働7~8時間程度勤務 週5日勤務 早番 9:00~17:00 (残業無し) 中番 11:00~19:00 (残業無し) 遅番 12:00~21:00(日によって若干の時間変動あり) (業務時間はシフト制)
休日・休暇 週休2日(毎週日曜日・月曜日お休み予定)
給与 月報酬例 200,000円~300,000円
その他 【お仕事内容】 引越しに伴う家電設置事業を行っている部署において下記のお仕事をお任せいたします。 ・クライアント管理 ・クライアントからの依頼書の管理及びファイリングから情報入力 ・クライアントや作業員の方からの電話の対応 ・作業員及び元請けとのLINEによる対応 ・配車業務(翌日訪問予定のお客様の訪問時間の調整及び訪問時間の連絡) ・作業完了書のチェック及び作業完了報告 ・顧客対応及営業活動または各種行事関連業務 ・従業員の管理や教育、研修対応 研修はリモートにて3日間程度実施予定

まずは気軽に応募してみる。

会社は自己実現の場であると考えております。
そのため、あなたが働く上で求めているものを教えてください。
弊社は求職者の条件を叶える会社でありたいので、従業員のありたい姿も実現できるように努めます。

ありがとうございました。3営業日以内に担当からご連絡いたします。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}